FC2ブログ
プリン*
  • Author:プリン*
  • 以前のブログはこちらからどうぞ
    http://blog.livedoor.jp/daitapurin/?blog_id=1103397
  • RSS
プリンの楽しい毎日
アンティークとインテリアが大好きなプリンの毎日の暮らし
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌゼリトン厚狭
プリンちゃん、新しい什器が入ったよ~とオーナーの一美さんから連絡をもらって
ウズウズ、ガラスケースもお迎えにいかないといけないし配達もあったので、
昨日突如行く事にしました。
バイパスが開通してから、1人で運転するのははじめて。
毎回、間違って途中で降りたりして迷うので今回もドキドキ。
何度も冷や汗をかきながらも到着

オープンとときから少しまたコーナーのディスプレイも変ったりで素敵になってました。
が・・・・入り口カウンターの上に・・・なにやら見覚えのある物体が・・・
え!これ2週間前にオープンのお祝いに渡したアレンジが・・・
なんでまだあるん????って聞くと、傷んだ花を少しずつはずしながらまだ大事にしていてくれたそう。。。一美さんらしくて、なんかおかしくて、
もう!早く片づけて~~~と撤収をおねがいしておきました。
そんなに大事にしてくれて、内心、嬉しすぎました。

昨日はしっかり画像に納めてきました。素敵な店内。
センスいいなぁ~!こんな広い空間をなんとも素敵にディスプレイして。
お値段もお手ごろ。まだまだ欲しいものがたくさんです。

cafeのコーナーもあるので、オリジナルブレンドを飲みながらゆったりするのもいいですね~

ゆっくり時間がながれる感じで、アンティークに囲まれて、あ~幸せ

昨日はガラスケースと、レースをかけるスタンドハンガーを購入しました。
これこれ!↓
うちで購入してくれたレースを素敵に飾ってくれて、一目ぼれしたハンガーです。

是非一度遊びにいってみてください。韓ドラ大好き、私と同じミ~ハ~なオモロイ?オーナーが、おで迎えしてくれます。

ヌゼリトン厚狭
Nous heritons Asa
山口県山陽小野田市厚狭殿町3区
0836-71-0006
水曜、木曜、金曜、土曜 営業

CIMG3970.jpg
CIMG3968.jpg
CIMG3964.jpg
CIMG3971.jpg
CIMG3974.jpg
CIMG3976.jpg


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。