FC2ブログ
プリン*
  • Author:プリン*
  • 以前のブログはこちらからどうぞ
    http://blog.livedoor.jp/daitapurin/?blog_id=1103397
  • RSS
プリンの楽しい毎日
アンティークとインテリアが大好きなプリンの毎日の暮らし
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものことだけど・・・・・
ピ~~ポ~~ン・・ドアをあけると国際郵便の小包。
でも、なにか様子が変・・・
最初に名刺を渡され、スーツ姿。
あれ?いつもは郵便局のおじちゃんなのに・・・何かあったんだな。。。。と
変なもの仕入れた記憶はないし・・・・

成田の税関から連絡がありまして・・・・・・と課長さんという方がご丁寧に説明を始めた。
な~~んだ・・・・・・・なんか仰仰しいから変なものでもいれちゃったのかとびっくりしちゃった。。。
ミルクランプが粉々に割れてるって。
保証がないから・・と謝りにきたのでした。

あ~・・・いつもの事ですから、いいですよ。

だって・・・ほんとにいつものこと。。。どれだけの割れ物が・・ランプが・・
食器が・・ボトルが割れてとどくだろう。
謝られたのは初めて。たまたま税関で気付いてくれただけで。
全てに保険をかけると、安くは販売できなくなるから、保険はかけてないんです。
だから、割れたときは全部、自分の負担になるだけ。。。
輸入するってすごくリスクもあるけど、お金払ったのに届かないものもすごく多い。
あの荷物どこに消えちゃったんだ????っていうものがわんさか・・・・

でも細かい事気にしてたらできないので、深くは考えない事にしています。
もう少し気をつけて運んでもらえると一番いいんだけど・・・海を越えてくるのだから
仕方ないかな。。。

今日は、ひさしぶりに家にいます。なんかおちつく~~
先週は火曜、木金土とお店だったし、PCも見れない(目が開かないの・・)くらいへとへとだったので
今日はたまっていたことをあれこれ、家の掃除も、雑用もいっぱい。
出かけたいとこも・・・お友達にも会いたかったのですが、ちょっと我慢我慢
明日はin*Roomです。
いろいろ入ってます。

ずっと品切れだったアイアンのナンバー
これはcharm*のドアにもつけています。
CIMG3988.jpg

入ったばかりですが、charmではもうすでに売り切れちゃいました。
ガラスの・・・オーナメント、可愛い上に、安いっ
CIMG3990.jpg

人気のマスキングテープ
CIMG3993.jpg

作ったばかりのアンティーク風なミニコレクションボックス


CIMG4005.jpg

CIMG4006.jpg



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。