FC2ブログ
プリン*
  • Author:プリン*
  • 以前のブログはこちらからどうぞ
    http://blog.livedoor.jp/daitapurin/?blog_id=1103397
  • RSS
プリンの楽しい毎日
アンティークとインテリアが大好きなプリンの毎日の暮らし
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちへこっちへ・・・
去年モデルルームのインテリアのお仕事をさせていただいたのですが
また下関の彦島にもうすぐ完成する素敵なおうちのディスプレイのご依頼をうけました。

わりと急なお話だったので、家具が・・・在庫が全然ないので、
急遽、小さなテーブルを作っています。
私がリビングの模様替えに作ったタイプですが、アンティーク風に仕上げたので、
とても使いやすいので、同じものを・・・。

部屋を見てなかったので、サイズが合うか、少し心配だったのですが、
昨日計ったらちょうどいい感じ

今週中に仕上げて、来週のまた水曜に搬入します。

ゆきさんも私物の椅子などいろいろ持ってきてくれるので、また楽しくできそうです。

そのあとあのおいしぃ~~バイキングにまだ行ったことがないというので、ランチに・・・・
でもまた時間が早いので、ボニデさんへGOGO~~~

いつも私のツボにはまるものがいっぱいで、大好きなshopさんです。
久恵さんもいつも元気で可愛い
昨日もまた可愛いものがいっぱいで、ゆきさんと取り合い?しながら買い物してきました。

それからバイキングに行き、動けないほど????食べて・・・

そのあとは別れて、今度は頼まれているテラスの見積もりをしにお客さんのところへ・・・

最近、ネジがきれたように夕方には目が開かないほどおも~~くなって
フ~~ラフ~~ラしてくるんです。。。困るなぁ・・・・

水曜日は実家に食事をもってく日なので、ギリギリ帰って30分とにかく寝る。
そ~~れからバタバタとご飯作って運んで8時半まで話し相手になって。。。
お腹はペコペコ~~クタクタ~~

ちょうど今くらいの時期でした。
ずっと私のブログを見てくれてる人は知ってると思いますがあれから2年・・
手術後、もう種をまいたように周りに転移してるので全部は取りきれませんでした。
余命は3ヶ月です。
そういわれてから・・・・あのわがまま~~~な父親でも、やっぱり可愛そうになって
できるだけのことをしてやろうって思って。
自分ながら頑張りました。

ほんとに仲がよかった母親とも父のことでいろいろとあり、1年半以上会う事もなく・・・
母もその後家をでることになり、1人になった父親をやっぱり放っておけなくて
その間ほ~~んとに寂しかったな。。。
母親の事なんか許せなかったんですが、やっぱり人を許す事も必要なのかと・・・最近思うようになり
連絡を取り合うくらいにまではなりました。
私にとってはチビプリンの受験のときで、ほんと苦しかった~~。

あれからほんとに2年。。。
ず~~っと抗がん剤治療をしながらですが、よくなったり、悪くなったりですが元気です。
歳だから進行が遅いのかな。。。よかったよかった。
毎日ハラハラですが。。。。どうにかやってます。

ちょっと話がずれましたが、今日もがんばろ~~っと。
今日、明日はcharm*です。いってきま~~す!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。